2009年04月11日

ドラえもんの絵本!?

ドラえもんの絵本を探していたらとんでもないものを見つけてしまいました。


中国で発売されているドラえもんの絵本のようです。となりはちびまる子ちゃんですね。CGを使っていて表紙はなかなかクオリティが高いです。

さあめくってみましょう。



作者は酩酊状態で書いたのでしょうか。なぜかほほが赤いのび太とポケットが黄色いドラえもん



ここから登場人物の紹介です。まずはドラえもん。秘密道具を取り出していると見せかけてポケットに手を入れていません。ニアミスです。実に惜しいです。



相変わらずチーク全開ののび太くん。半ズボンの丈が若干長めなのも笑いを誘います。



しずかちゃん?なんかのび太ママ混ざってませんか?やけにすましているし足めっちゃ太いし扱いがひどすぎる。



ジャイアン髪薄い!しかもカツラ疑惑が急浮上しています。



とまあ人物紹介は以上です。あれ、スネ夫は出ないのでしょうか。



いましたいました。スネ夫、何やら嫌がらせをしています。さすがです。スネ夫がのび太より一回り大きいです。のび太の頭から出ているきのこ雲が若干斜めに上がっているところは芸が細かいです。ってか空き地にぶどうが生っていませんか。



ドラえもん、首輪きつそうです。ワンサイズ大きいのを買ってあげてください。本棚らしき物体に何も入っていません。かなり邪魔です。紫の壁紙にピンクのカーテン、占い屋でも始める気でしょうか。



のび太のズボンが長くなっています。姿勢もグッドです。ドラえもん目が逝っちゃってます。どらやきの食べすぎでしょうか。



問答無用の人体切断機です。刃がデカすぎます。ドラえもんの顔ぐらいあります。ドラえもんが急にかわいらしいですが、持ってるのは切断機です。真ん中の角度を変える接続部分がこれまたナイスです。のび太もあまりのショックで眼鏡のつるが消えてます。いつの間にか眉毛もありません。そして硬そうなベッドに木でできてそうな枕。完全に処刑モードです。スネ夫に自慢された腹いせにバラバラにされるという展開だったかどうかはわかりません。何か情報があったらよろしくお願いします。


posted by ドラえもんアルバム絵本 at 19:40| Comment(40) | ドラえもんアルバム絵本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月02日

ドラえもんアルバム絵本の紹介


ドラえもんアルバム絵本 で世界に1冊だけの絵本を作りませんか?

ドラえもんアルバム絵本はパステル調の柔らかなタッチで、お子様の誕生を祝福します。

赤ちゃんの誕生というテーマなので赤ちゃんが主人公の絵本になります。

赤ちゃんの名前や身長・体重などを写真と共に綴っていきます。

サイズは22cm x 32cmで、全16ページです。

出産祝いのギフトとしてお仕立券を贈ることもできます。

お子様の一生の記念や、出産祝いにどうぞ♪

ドラえもんのオリジナル絵本

posted by ドラえもんアルバム絵本 at 23:59| Comment(15) | ドラえもんアルバム絵本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

